めちゃくちゃ揃った!

11.11(土曜)「めちゃくちゃ揃った!」

土曜日
難波スタジオ
17:30ー19:00
GIRLSHIPHOP
Moca

こんにちは❣️Mocaデス😆


今日の曲名は‼️

🎤ブリトニースピアーズ
🎶Womanizer

続きでした❣️

この曲生徒様からも好評で今週も来週もしたいです!と、リクエスト頂いたので、来週11.18日でシューティングします✨

今日は、振替の生徒様がたくさん来て下さり
いつもよりクラス人数がおおかったー!!

みんな、先週の振り返りからゆっくり復習したら、先週いなかった生徒様まで先週分完璧にしてくれました❣️✨

人数が多いとやっぱり刺激をお互い受けって、みんないいところを吸収し合えるので
とても良いなと思いました✨👏

来週はあと少し進んで、シューティングにします❣️

また振替などでメンバーが変わると思うので
みんなみせあいっこして刺激あたえあおうね‼️✨♡

今日のメニューは❣️

ストレッチ
👇🏻
筋トレ
👇🏻
アイソレ
👇🏻
リズムトレーニング
👇🏻
振り付け

です‼️

最近はアイソレとリズムトレーニングを
分ける週と、わけない週にそれぞれわけています!

ある程度一定のスピードでリズムキープ出来るようになると、つぎは、どれだけ自分が
個々の動きの可動域が大きくなっているかを知って欲しいので、一旦アイソレだけにしてみたりします!!

リズムキープしながら、アイソレする方が、難しいので、そっちができるようになってきたら、体をとめて、会いそれで動かす部分に集中することがとても簡単に感じると思います!

それができて、基礎のやり方を踏まえた上で、もう一度リズムキープしながら、アイソレをすることによって、リズムを入れることで自分の可動域がどれだけ狭まってしまうかを気づくことができます!!!

そういう風に自分の得意不得意をみつけて、
不得意はまず得意になるところから!

得意はもっとのびるように!!

研究して行こうね‼️🥹✨

✄-------------------‐✄

このクラスはGIRLSHIPHOPくらすですが
初心者の方、男性の方も、女性の方も、
ダンサーの方も、プロの方も!
ダイエット、運動がてらに、どんな理由の方でも大歓迎です😆♥️

どんな理由のかでも一人一人に見合ったレッスンをしていますのでごあんし下さい😊

初めての方も、基礎の土台のやり方からレッスンしています♥️

とてもアットホームなクラスですので、生徒様同士もとても仲良しです😆♡

まずは体験1000円から受講可能ですので
ぜひあそびにきてください❣️


土曜
難波スタジオ
17:30〜19:00
GIRLSHIPHOPクラス
Moca