ぽっき〜の日!!

11.11(土)「ぽっき〜の日‼️」

土曜日
難波スタジオ
19:00〜20:30
KPOP初心者クラス🔰
Moca

こんにちわん!Mocaです❣️🐶

今日は、11.11日ポッキーの日!!!
1人の生徒様が、みんなでポッキー持ってきて写真とろー!と言ってくれたので、みんな
ポッキーを持ってきてくれてたので写真たくさんとりました🤣いろんな種類のポッキーがあって可愛かった😆🥹

今日の曲名は‼️

🎤Seventeen
🎶God of Music

でした‼️

なんとこのクラスにはほんとになんとなんとなんと、珍しすぎる選曲🤣

とっても爽やか系で、ナムジャの曲だけど、
超柔らかくとにかく楽しく踊るような曲で、
めちゃくちゃ簡単なんだけど、皆どこかなにかその爽やかさが難しく上手くポイントを掴めてなさそうな感じでした‼️

なのでこういう曲は難しく考えすぎず、ラフに楽しく踊るのが正解だよっ!ていうと

みんな自由な感じで踊ってくれました!!

いつもガールズでもHIPHOPでもカッコイイ系を踊っているみんなは、ガツガツしなさすぎると、慣れなくなってきているのだなと実感しました🤣

私もこういう系統はいままであんまり踊ってこなかったので、爽やかすぎて疲れもしないし、
なにかどこかいつもと違う!感じながなれなかったです🤣

珍しくみんなのリクエストで、来週は2週目だけど違う曲がいい!ということだったので、

new曲やります!

曲名はなんといま韓国で鬼バズりしている

Smokeチャレンジ!

鬼HIPHOP鬼swagやないかい!!🤣🤣
みんなもう爽やかなやつが物足りなさすぎて、
めちゃくちゃ渋いのリクエストしてくれた爆笑🤣

超難しいけどがんばろーね‼️🤣🔥

このクラスは、現在定員となりました‼️

クラスの空きがで次第募集開始となります!
それまでInstagramやブログをみててくださるとありがたいですっ❣️

ここまで読んでくださってありがとうございました❣️✨

土曜日
難波スタジオ
19:00〜20:30
KPOP初心者クラス🔰
Moca