IVE1年ぶり?!

11/10(金)
『IVE一年ぶり?!』
こんにちは‼️
金曜日 アメ村スタジオ
20:00~21:30
K-POPクラスインストラクターのAIYUです🛼

今日はヨジャ〜♡
本当はKep1erの新曲をやることになってたのですが、IVEのBaddieに変えました😂
実はAIYUクラスIVEの曲を今までで一回しかレッスンしたことがなくて、一年前にラブダイブをやったっきりだったそうです!
お久しぶりのIVEちゃん!
お姉様系の振付で、途中途中かわいいポージングがあったりして、みんなでウォニョンになろうねって言いながら練習してました😍

最後が結構脳トレな振付!
同じ振付を左右反対で連続で踊る感じは新鮮でしたね!しっかりレッスン中に集中して覚えて踊りきれました👍みなさん素敵!

来週は初NiziUです👏お楽しみに!

現在このクラスは少人数クラスなので一人一人に合わせたレッスンをしております!
振付は丁寧にゆっくり進めているのでダンスが初めての方、初心者の方も大歓迎です😆
是非まず一緒にkpopダンスを楽しみませんか?
いつでもAIYUクラスどなたでもお待ちしております♡

金曜日 アメ村スタジオ
20:00~21:30
K-POP
インストラクター AIYU🦋