アイシャドウ〜〜



11/12(日)

「アイシャドウ〜〜」

こんにちは!
日曜日 梅田スタジオ
18:30〜20:00
JazzFunk クラス
インストラクターのAkariです🐆💓

今週のは振替の子を1人お迎えして
ワイワイとレッスンしました✌️
振替の子もすぐ馴染むぐらい
アットホームなクラス👍👍

いつも素の自分で楽しんで
レッスンしてるので爆笑が止まりません🤣
生徒さんたちもレッスン終わりには
「あ〜楽しかった〜」って言いながら帰ってます✌️

そうやって言ってもらえると
私もいつも幸せな気持ちになるし
みんなのためにもっと頑張ろう!!
という気持ちになります😉👍👍

少し前からフリーで踊る練習を強化していたので
そろそろいけるかな?と思って
振付にもフリーを2×8カウント分
取り入れてみました😚🩷

事前に考えてきてね〜って言ってた子はもちろん
先週お休みやった子、振替で来てくれた子も
みんなでパッション高めあって最強なフリーに
なってたと思います👍👍

みんなにはダンスに正解はないので
自分の魅せ方で自分の感じるままに踊って〜
と伝えています!難しかったら
ポーズやウォークだけでも大丈夫👌
最初はできないこともどんどんできるようになっていきます✌️

体験受付中💁‍♀️
少しずつメンバーも増えて活気あふれるクラスに
なってきてます!
今のうちにぜひお越しください😚🩷

ちなみにタイトルのアイシャドウは
動画に載ってるのでまた見てください笑

日曜日 梅田スタジオ
18:30〜20:00
JazzFunk クラス
インストラクターAkari🐆💓