aespa新曲ドンピシャ〜!

11月14日(火) MIYU K-POP

【aespa新曲ドンピシャ〜!】

みなさんこんにちは!
毎週火曜日 20:30-22:00 天王寺スタジオにてK-POPクラスを担当していますMIYUです🕊️

体験レッスン受付中です💕
今回は1名様限定とさせてもらっておりますのでお早めにご予約お願いします♪
よく振替の子に質問されるのですが、このクラスは毎回違う楽曲をしているので
いつ来てもらっても出遅れることなく楽しく踊れますので、ご安心してきてください🥰

11月は基礎見直そう期間!ということで
前回はストレッチ!今回はアイソレーションをしました✌️
毎週みんなの動きを見ているので、苦手なところや可動域の広げ方の注意点など伝えました🕊️

ダンスをやる上で一番大切なのはストレッチ(身体の柔軟性)!そして次に大切なのがアイソレーションでしっかり一つひとつの部分を動かすこと!
これからは特にそこを意識して練習してみてね🙆‍♀️❤️

そして2週サボっていた筋トレも!🤣
今日は腕と体幹のトレーニングをしました🏋🏻‍♀️
肩甲骨にもアプローチ出来るので、身体も動きやすくなるはず👏

そして振り付け!今日の課題曲 aespaの新曲【Drama】です🎞️✨

久しぶりにドンピシャな曲キタ━(゚∀゚)━! ってなりました(表現古すぎワロタ)
音をしっかり取ってパキパキしたダンス大好きなんです🥰💕

今日は顔の動かし方なども意識して練習してもらったり、すごい濃い練習になった!
魅せ方とカメラの前で上がりすぎないのを課題にしていこう!

今日は何とお休みが半分くらいいて🥹
久しぶりに少人数でのレッスンでしたが、
今日のメンバーがこの曲ぴったり!✨
動画何回も観ちゃったくらいよかったのー💕
ぜひ観てみてください🥳❤️

来週は11月カムバの新曲から選ぶつもりです❣️
またストーリーで告知するので、是非体験レッスン来てください🚗💨

MIYU K-POPクラス
火曜日 20:30-22:00 天王寺スタジオ