久々に構成つけて

11/10(fri)
『久々に構成をつけて📸』
金曜日 天王寺スタジオ
JAZZ FUNK💜
19:00〜20:30
担当のYUKIです☀️

ダンスが好き!レベルアップをしたい!
そんな方にオススメのクラスになります❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥
体験レッスン残り1枠です💨
定員になる前に!!是非体験お待ちしております😍

〜レッスン内容〜
ストレッチ▶︎筋トレ▶︎ウォーキング+フリー▶︎アイソレ▶︎振り付けの流れで進めていきます☝️
筋トレ。昔から来てくれてるメンバーもしんどそう🤣
なぜなら少しずつレベルアップしているから。爆笑
腹筋がないとふにゃとしたダンスに見えてしまう。
その為に頑張るしかないで〜🤣❤️‍🔥❤️‍🔥
最年少が唯一の小学生2年生🎒
も、高校生〜社会人の皆と同じ筋トレメニュー頑張ってます!!
嫌な顔もせず。なんならめっちゃやる気🥹
皆負けも負けじと、喰らい付いてくれています!!
この調子で皆が皆に刺激を与えて、刺激を受けて
どんどんレベルアップしていこね😘❤️

let's dance🤎
安室奈美恵ちゃんchoreo❤️‍🔥❤️‍🔥
フロアパート
立ちパート
に分かれているので、今回は構成をつけて😍
今回進んだ振り付けは全てフロア🤣
皆苦手だよね〜🤭ゆきは大好きだけど。
まずはしっかり振り付けを覚えてその後に
細かい所を揃えていきました😘
フロアになると足先が急に汚くなってしまう
何回🦶ポイント〜!!って叫んだか忘れました。笑
構成もついて素敵に踊ってくれているので
ぜひ動画もチェックしてください💗

次回11/17体験残り1枠空きがございます❤️
New one✨なので体験にオススメな日です!!
年齢生限のないクラスです
現在、高校生〜社会人の方が多めです💗
是非お待ちしております😻🤎

金曜日 天王寺スタジオ
JAZZ FUNKクラス
19:00〜20:30
インストラクターYUKI🐿