SOOJIN

11月13日(月)
"SOOJIN"

おはようございます😉
月曜日天王寺スタジオKPOPクラス
19:00-20:30
担当のayuです🤍

最近どんどん寒くなってきましたね❄️❄️❄️
流石に私のレッスン着も長袖になりました笑
全員がちゃんと体カチカチのままじゃなくてほぐれるように今日もストレッチから始めました🌈

私のレッスンはストレッチ▷筋トレ▷アイソレと進めていきます!
どこを伸ばしてるか意識して体おっきくつかえるようにアドバイスもしています✌️
アイソレはいろんな体の使い方ができるように細かく練習していきます!✨✨
ゆっくりやっているので初心者さんで安心して挑戦してみてください👀🤍

今日の振りはソジンちゃんの新曲!ソロデビューやっとしてくれましたね🥹🤍🤍
いつものアップテンポの曲じゃなく落ち着いた曲で難しかったね👀
ゆっくりと力いれるところのメリハリがこの曲は大事です!!みんな今日もよく頑張りました!!!✨✨

次回11月20日!!
🤍🤍🤍体験レッスン募集中です!🤍🤍🤍
ぜひ挑戦してみてください!天王寺スタジオでお待ちしております!!!

月曜日天王寺スタジオ
19:00-20:30
KPOPクラス
ayu