♡ perfect night♡


11/9(木)
【💕perfect night💕】
📍木曜日 梅田スタジオ
20:30-22:00
初心者k-popクラス
担当のYukachinです!

今回から2人の仲間が加わりました!!
年齢も性別も関係なく参加できるクラスです😌


🌸今回のレッスン🌸
アップ(ストレッチ&柔軟)
筋トレ(プランク、背筋) 
アイソレ
リズム練習
振り入れ

筋トレも基礎練もかかさず行っています!日によっては振りメインにすることもありますが、基礎を強化することに重きをおいているクラスです😌


振り入れはLe Sserafimのperfect nightの2週目でした!!

実は先日ayu先生のクラスにお邪魔して同じ振り付けを教わったので、ayu先生が仰っていた振りのポイントを私のクラスでも伝えさせて頂きました❣️
ayu先生ありがとうございました🌸


この振り付けはいつも練習している、リズム練習とアイソレをフル活用して踊れる振りなので、基礎を使うことを意識して踊ってくれました⭐️

Aメロから2回目のサビまで踊ることができました!体力!!😆🔥
よく頑張りましたー!!
次回も楽しく踊るぞ〜!!


🎀体験レッスン募集🎀
体験レッスンを随時受け付けています❣️
みんなで踊りたい!体を動かしたい!KPOP好き!KPOP好きじゃないけど踊りたい!どんな方でも大歓迎です😌

踊る曲はその都度リクエストを聞いて選曲させて頂きます😌💕


最後まで読んで頂きありがとうございます!!
お問い合せお待ちしております🙇‍♀️
Yukachin

木曜日 梅田スタジオ
20:30-22:00 初心者kpop
担当インストラクターYukachi