ジャンル難しい〜!!!

11.4(土曜)「ジャンル難しい〜!!!」

土曜日
難波スタジオ
20:30〜22:00
KPOP初心者クラス🔰
Moca

やっほー!Mocaです❣️🔥

今日の曲は〜!

🎤NCT  127
🎶Fact Check

今日の曲難しすぎたねー!!!
めちゃくちゃガッツリヒップホップだったのに
途中からめっちゃくちゃハウスステップが出てきだァァァどうゆうこととおおお

ってみんなで騒いでました🤣
 
KPOPの難しいところって韓国のアイドルグループの曲っていう縛りなだけで、ジャンルでは無いので、KPOPのなかにいっっっろんなジャンルがあるんです!!!✨

wacckだったりGIRLSHIPHOPだったり、HIPHOPだったり!!!!😍

KPOPも最近とっても流行っているので、色んなジャンルが最近になってよく出てきて、
KPOPクラスで色んな曲を生徒様がリクエストしてくれる中、いつも私も色んなジャンルを経験させてもらえるのでとても刺激になってる🤣

今日は
ストレッチ
⬇️
筋トレ
⬇️
アイソレ
⬇️
リズムトレーニング
⬇️
振り付け

でした!!!🥰

このクラスは、今月から2名の生徒様が増え
みんなで楽しくアットホームにわいわいレッスンをしています!!
分からないところもどんどん質問して下さるので、みんなの苦手がどんどん克服していってます!!👏

アイソレもリズムトレーニングも、リズムキープしながらアイソレをしているのですが
毎週少しずつ少しずつ可動域が大きくなっていって、振り幅がひろくなってる!!!
その調子でもっと動かせるように頑張ろうね‼️

✄-------------------‐✄

このクラスはKPOP初心者クラスです!

性別年齢ダンス歴全く関係なくどんな方でも大歓迎❣️🙆‍♀️

毎週生徒様のリクエストから曲を選んで決めています‼️

ナムジャ、ヨジャ
男性グループ、女性グループ、
交互にしているので、このクラスは
どちらかに偏ることがなく、生徒様全員の意見を聞いてその日のレッスンの曲が決まっているので、好きなアイドルグループの曲を踊れる様になっちゃいます❣️💪🔥🔥

アイソレーションやリズムトレーニングと
基礎の土台から作り上げていくので、
何から始めていいか分からない人も大歓迎‼️👏

まずは体験料1000円から受け付けております!

私たちと一緒に楽しいダンスライフ送りませんか???😆

ぜひお待ちしております‼

✄-------------------‐✄


土曜日
難波スタジオ
20:30〜22:00
KPOP初心者クラス🔰
Moca