みんなきゃわいー!

11.4(土曜) 「みんなきゃわーいー!😍」

土曜日
難波スタジオ
19:00〜20:30
KPOP初心者クラス🔰
Moca

こんにちはー!Mocaです😆🥹

今日の曲名〜!

🎤BLACKPINK
🎶Lovesickgirls

今日はたまたま、先週この曲をした時に受けてくれた生徒とはお休みが多くて総入れ替えして違うメンバーだったので、また同じところを1から振り入れしました!!( 💓∀💓)

振り付け自体めちゃくちゃ可愛いので、今日は振り付けがかわいいのが好きな女の子が多かったので、みんなめちゃくちゃキュートに踊ってくれました✋🥹

今日は体験のかたがきてくださりました!
お家で少し動画を見て独学でダンスしていたみたいなのですが、未経験者には全く見えない、、、💦上手すぎました、!!

角度まで1回でもつたえたらすぐにじっこうしてくれた!!🥹😆

みんなナイス!

毎週のメニュー❣️は
ストレッチ
⬇️
筋トレ
⬇️
アイソレ
⬇️
リズムトレーニング
⬇️
振り付け

最近はリズムトレーニングとアイソレを一緒にしながら、リズムキープしつつ、アイソレができる練習をしています!!!

どこか、体を動かして他の部分はとめつつ、リズムキープすることはとても簡単なことではなく、振り付けをするにあたって、とても大事なことなので練習しています❣️

毎週少しづつではありますが、可動域が広くなったり、他の部分を止めれながら動かせるようになっているので自分の成長を見ながら
頑張っていこうね❣️🔥


このクラスは有難いことに定員となりました‼️
空きがで次第、募集となります!!

来週はnew曲やります‼️♡

土曜日
難波スタジオ
19:00〜20:30
KPOP初心者クラス🔰
Moca