11月突入

11.4(土)  「11月突入ー!」

土曜日
難波スタジオ
17:30ー19:00
GIRLSHIPHOP
Moca

こんにちはー!Mocaです😆

今日の曲名‼️🎶

🎤ブリトニースピアーズ
🎶Womanizer

11月になったけど、めちゃちゃ暑かったり寒かったりで風邪ひきそう‼️💦

気温不安定すぎるのでみんな体調には気をつけてね‼️


さてさて今日のメニュー❣️

ストレッチ
⬇️
筋トレ
⬇️
あいそれ
⬇️
リズムトレーニング
⬇️
振り付け

でした‼️

いつも通りでしたが、アイソレのやり方を少し変えてみました❣️

毎週すこーーしずつですが、可動域が広くなったり、他の部分を止められたり出来ているのでナイス❣️(''∇^d) ナイス☆!!

今日は、久しぶりにマンツーマンかなー!と思っていたところ!

スペシャルゲストがまたまた来てくださいました!

日曜日JAZZFANK担当しておられる
Akari先生〜❣️😆🥹

またまたま生徒様も緊張していました😆

今日の振り付けがしっとり系でAkari先生の見せ方がさすがすぎて👏😊💕
生徒さも私も刺激をもらいました!

ありがとうございました♡♡


今日の曲ではフロアが半分と普通の振り付けが半分ずつありました‼️🔥🙆‍♀️

フロアもずっと入れるように練習頑張ろう‼️

✄-------------------‐✄

このクラスはGIRLSHIPHOPクラスです!

年齢、性別、ダンス歴

関係なく大歓迎です❣️🔥

初心者の方にも通ってくださっているクラスですので、アイソレやリズムトレーニングなど
基礎の土台から練習していきます!

アイソレーションのやり方や、リズムトレーニングのやり方などからレクチャーしているので
何から始めていいか分からない方達も大歓迎👏

まずは体験料1000円から受け付けております!

ぜひ私たちと一緒にダンスライフ楽しみませんか?

おまちしております🥰

✄-------------------‐✄

土曜日
難波スタジオ
17:30ー19:00
GIRLSHIPHOP
Moca