こんにちは11月♡

11/3(金)

『こんにちは11月💙』

こんにちは‼️
金曜日 アメ村スタジオ
21:30~23:00
GIRLS HIPHOP初級クラスインストラクターのAIYUです🛼

11月スタートしました!もう完全に秋ですね🍂ストレッチ、筋トレの時点で汗をかくことが少なくなってくる時期かもしれません!
夏はスタジオまでの道で汗かいてたなぁ🤣食欲の秋、スポーツの秋、ダンスの秋って感じでこれからもダンスライフ楽しんでいきましょう🥰

今週は新しいコレオをしました!
Doja CatのLike that!振付は少しセクシーよりのヒップホップで、いつもやってるゴリゴリとはまた違ったダンスの味を感じてもらえたでしょうか!

そしてそして、、スペシャルゲストMoca先生がきてくださいました🥰
流石すぎるグルーヴ感ともか先生の魅力的すぎるダンス、皆さんも刺激になったのではないでしょうか✨✨
最後には2人で踊らせてもらって、超激アツな動画が撮れちゃいました😆Moca先生、ありがとうございました!

これからもこんな感じの大人っぽく踊るような雰囲気もできるようになっていきましょう😍
動画のみんなうまくてエモいでっ✊✊思わずフーーー!!

来週からも新しいコレオやります!
楽曲はkpopを使うかも😆😆

AIYUクラス、いつでも体験レッスン受付中です💃
どなたでもお気軽にお越しくださいませ!
一緒にガールズを楽しみながら踊ってみませんか?
是非どなたでもお待ちしております♪

金曜日 アメ村スタジオ
21:30~23:00
GIRLS HIPHOP初級
インストラクター AIYU🦋