LE SSERAFIM

11月6日(月)
"LE SSERAFIM"

おはようございます😉
月曜日天王寺スタジオKPOPクラス
19:00-20:30
担当のayuです🤍

最近グッと寒くなってきましたね🍁🍁🍁
風邪ひかないように気をつけてください🥹スタジオではみんなまだまだ汗だくになりながら頑張ってくれています✨✨

私のクラスはストレッチ▷筋トレ▷アイソレと進めていきます!
今日は体験の子も来てくれてみんなでワイワイレッスン進めました🤍
そして!なんと!今日はスペシャルゲスト登場です!!
木曜日梅田KPOPクラスのYukachin先生が来てくれました!⭐️
みんないっぱい刺激もらえたね👀✨✨

今日はルセラの新曲!!長い振り落としだったけどみんなよく頑張った!!!
この曲しっとり系だけど振り一つ一つは難しくてみんなで苦戦しました🥹
振りを進めていきながら細かいところも伝えてゆっくり進めていくので初心者さんも安心して体験レッスン来てください🤍

次回11月13日!
🤍🤍🤍体験レッスン募集中です🤍🤍🤍
来週はまた違う曲を始めるので体験レッスンオススメです👀✨✨
天王寺スタジオでお待ちしております!!!

月曜日天王寺スタジオ
19:00-20:30
KPOPクラス
ayu