Le Seerafim♡

11/2(木)
【💕Le Sserafim💕】
📍木曜日 梅田スタジオ
20:30-22:00
初心者k-popクラス
担当のYukachinです!

今回は体験の方が2名来てくださりましたー!!
人数多めのレッスン!みんな一生懸命頑張ってくれたので楽しかったです😌

🌸今回のレッスン🌸
アップ(ストレッチ&柔軟)
筋トレ(プランク、背筋) 
アイソレ
リズム練習
振り入れ


筋トレは1曲分プランク🔥
足をあげたり腰をひねったり色々な動きを取り入れています!

そして必ず行っているアイソレとリズム練習!
開講から通ってくれているメンバー、めちゃくちゃ上手くなってきている、、
人ってこんなに成長するんだ、、と嬉しく思っていました。🥺

このクラスは仕事終わりに通ってくれている方が多いのですが、仕事終わりにこんなに動いてくれるなんてすごいなぁ、、と感心しております😆💕尊敬🥹

振り入れはLe Sserafimのperfect night!!
最近Le Sserafimが出した曲ですよね🌸
この振り付けはいつも練習している、リズム練習とアイソレをフル活用して踊れる振りです!!みんなしっかり活用して踊ってくれました!!😆⭐️

次回も続きをしていきます!!
楽しく踊るぞ〜!!

次回で完結します😌
動画もしっかり撮ってこれからに繋げられるレッスンにしたいと思います❣️



🎀体験レッスン募集🎀
体験レッスンを随時受け付けています❣️
次回は《11/9(木)20:30-22:00》❗️
みんなで踊りたい!体を動かしたい!KPOP好き!KPOP好きじゃないけど踊りたい!どんな方でも大歓迎です😌

踊る曲はその都度リクエストを聞いて選曲させて頂きます😌💕


最後まで読んで頂きありがとうございます!!
お問い合せお待ちしております🙇‍♀️
Yukachin

木曜日 梅田スタジオ
20:30-22:00 初心者kpop
担当インストラクターYukachi