区民祭りと天神祭



11/5(日)

「区民祭りと天神祭🎆」

こんにちは!
日曜日 梅田スタジオ
18:30〜20:00
JazzFunk クラス
インストラクターのAkariです🐆💓

今週から11月!!
あっというまに1年が終わってしまいます🥺
11月はアイソレ強化月間です🔥
寒くなってきても日曜日はこれからも汗だくレッスン頑張っていきます👍

今週はスペシャルゲスト2名をお迎えしての
レッスン😚😚
(月)(水)Girls Hiphop classのYoshika先生
(木)(土)Jazz,テーマパーク,K-pop classのReika先生です🐶🩷

お二人とも私が尊敬してやまない先生で
生徒ちゃんたちはもちろん私も
刺激受けまくりハッピーな回になりました✌️
ありがとうございました😉

今週からKim PetrasのTreat me like a slut💗
アップテンポなリズムの曲で
先週とは間反対の詰め込み系コレオが完成しました🤣

私はフロア振りが大好物でいつも振り付けにフロアを入れがちなので
みんなに今日のフロアの難易度どのくらいですか?って聞かれます🤣

難易度説明するの難しいなぁって言ってたら
生徒ちゃんが軽めの時は区民祭りで
すんごい時は天神祭ですかね〜
って言ってくれたので最近はそれを採用してます🤣🤣🤣

今週は区民祭りから天神祭までフルコースで
楽しめる振り付けだったと思います🤣🤣
よかったら動画も見てください✌️
ちなみに次のレッスンも区民祭りは開催される予定です🤣🤣

いつでも体験レッスン受付中ですっ!
お気軽にお越しください!
天神祭があってもしっかりサポートします😚
安心してください〜!!


日曜日 梅田スタジオ
18:30〜20:00
JazzFunk クラス
インストラクターAkari🐆💓