久しぶりに体験オープンします!

11月7日(火) MIYU K-POP

【久しぶりに体験オープンします!】

みなさんこんにちは!
毎週火曜日 20:30-22:00 天王寺スタジオにてK-POPクラスを担当していますMIYUです🫧

なんと8ヶ月ぶりに!
体験レッスンを再開します🥳✨
このクラスは毎週違う楽曲をしているので
お時間ある時にサクッと軽い気持ちで
体験レッスン予約してください💕
1名様のみとなっておりますので、
K-POP好きな人❤️ダンスが好きな人🕺
なんとなく運動したい人🏃‍♂️趣味を見つけたい人👦🏻
どんな理由でもOK🥰お待ちしております✌️✨

本日から11月!ということで、
【基礎を見直そう月間✨】

ストレッチ、アイソレ、リズムトレーニング、筋トレetc.と
4週にわけて基礎からしっかりと見直していきます!

これ実は、生徒さんからのリクエストで

『上達してるのは自分でもわかるけど、これ以上がなかなか成長しないので基礎からもう一度しっかり教えてほしいです!』

と言ってくれたのですが、着目するところが天才👏
ダンスって真似したら出来るじゃんって思われがちですが基礎が出来てなかったらなんか違う動きに見えたり怪我したりするので、このクラスでは基礎を応用してもらえるようにレッスン内容を気をつけています!

今週はストレッチから!
毎週してるものと同じ内容だけど、どこを伸ばしたくてやってるよーというのを少し時間をとってゆっくりとやりました✨

そして今日はなんと!スペシャルゲスト💕
木曜日 19:00-20:30 尼崎スタジオで
K-POPクラスを担当されているYURIA先生が遊びにきてくれました❤️
YURIA先生とははじめましてやった&人見知りの陰キャな私ですが、
笑顔が素敵でかわいい〜先生でお会いして5秒で好きになりました🤣✨
また私もYURIA先生クラスお邪魔したいと思います🥳🤍

今日の課題曲は【Perfect Night / LE SSERAFIM】でした🌙⁎⁺˳✧༚

そして今日から休会明けで帰ってきてくれた子もいて、11月入ってからずーっとニコニコやった🤣💕

振り付け自体は簡単だったけど、重心の移動や可動域の調整が難しい😓💦
11月で基礎をもう一度マスターしてから踊ったら全然違う踊りになるはずやから、みんな是非リベンジして見比べてみて❤️🥳

来週はまだ何をするか決まってませんが、11月はカムバの嵐なのでまた月曜日までにストーリー等で告知します✌️✨

体験レッスンもお気軽にお待ちしております❤️

MIYU K-POPクラス
火曜日 20:30-22:00 天王寺スタジオ