安室奈美恵

11/3(fri)
『安室奈美恵👑❤️‍🔥』
金曜日 天王寺スタジオ
JAZZ FUNK💜
19:00〜20:30
担当のYUKIです☀️

ダンスが好き!レベルアップをしたい!
そんな方にオススメのクラスになります❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥
体験レッスン残り1枠です💨
定員になる前に!!是非体験お待ちしております😍

〜レッスン内容〜
ストレッチ▶︎筋トレ▶︎ウォーキング+フリー▶︎アイソレ▶︎振り付けの流れで進めていきます☝️✨
ちょっとちょっと!!フリーめっちゃ良くなってるぅ😍❤️
毎回皆の強みと、強みを活かせるようにどうしたら良いか
伝えているのですが
先週伝えたアドバイスをしっかり生かしてくれました🔥
初めて聞いた曲で踊るのは
難しく感じるかもしれませんが、慣れてしまえば
服屋さんでもきっと知らず知らずのうちに
踊ってると思うよ🤣🤍

let's dance🤎
最年少キッズのママさんからも好評の
安室奈美恵ちゃんchoreo❤️‍🔥❤️‍🔥
フロアパート
立ちパート
があるので次回少し構成つけて動画撮れたら
いいなぁと思ってます🤭❤️
なのでしっかり練習よろしくだよ〜!!!
今回のポイントはアイソレーション✨
基礎の動きを忘れずに!!
来週キリの良い所から続きします〜😍

次回11/10体験残り1枠空きがございます❤️
是非お待ちしております😻🤎

金曜日 天王寺スタジオ
JAZZ FUNKクラス
19:00〜20:30
インストラクターYUKI🐿