11月突入しました〜

11/3(fri)
『11月突入しました〜🍁⛄️』
金曜日 天王寺スタジオ
JAZZ FUNK初級🔰
20:30〜22:00
担当のYUKIです🐿

初心者の方にオススメなクラスです🔰❤️
毎週金曜日の夜🌛
学校や仕事終わりに皆様踊りに来てくれてます😻
体験残り1枠🤍🤍
気になる方は是非お早めに体験のご予約お願いいたします🙇‍♀️

〜レッスン内容〜
ストレッチ▶︎筋トレ▶︎クラスフロア▶︎アイソレ+リズムトレーニング▶︎振り付け
☝️毎週行ってるルーティーンです💛
今日はポージングを追加しました!!
コツはね、
恥ずかしさを捨て、自分の盛れる角度見つける
この2つです🤣🤣🤣
今日体験に来てくれた子もしっかりポージングしてくれました📸✨
自分の盛れる角度を見つけでダンスでも生かして
普段写真撮る時にも生かして〜😭🤍
きっと日常でも役に立つはずです!笑

Let's dance🧡
もう11月〜早すぎる〜😭
ということは、新しい振り付けですねっ!!
今回は生徒ちゃんのリクエスト曲🤭❤️
いつも皆リクエストありがとう!!
皆の好きた曲で振り付け作るのは楽しいよ〜💋
今回の振り付けの特徴は
体の重心をどこにのせているか
です!!
のせる所が違うだけで、まるで違う振り付けになります😏
なんとなく形を覚えるだけではなく
どこに重心、体重をのっけているかを
11月意識して頑張ろうね😍❤️‍🔥

こちらのクラスは初心者の方が多いクラスです🔰💗
まずは!ダンスを楽しんで踊りましょう😉
現在学生から社会人の方まで年齢関係なく皆で踊っています!
1人1人のレベルに合わせて、ゆっくり進めてます!
次回11/10きりの良い所から始めます〜✨
体験レッスンお待ちしております🐿❤️


金曜日 天王寺スタジオ
JAZZ FUNK初級🔰
20:30〜22:00
インストラクターYUKI🐿