ringo

10.26
「RINGO🍎」

木曜日 尼崎スタジオ
19:00~20:30
KPOPクラス担当のYURIAです🙇🏻‍♀️

今日から2人の生徒様が仲間入り🩵
ITZYのRINGOでした🍎✨

「おとぎ話のように決められたストーリーではなく、自分のストーリーを作っていこう」というITZYらしい強さと格好良さを表現した曲となっているみたいです🔥

レッスンで1サビをするかラスサビをするかすっごく迷ったのですが、個人的にラスサビの方が好きな振付だったのでラスサビを選びました🍎

音の取り方とかタイミングが少し難しくて全員苦戦気味でしたがよく頑張りましたあああ🥺👏

最近は1回のレッスンにつき1曲のペースで進んでいましたが、2週に分けたりするのもまた増やしていこうかなと考えています!!

筋トレはただ今腹筋強化期間なので腹筋を主に3、4種類くらいを毎週徐々にレベル上げつつ鍛えています🔥
悲鳴あげながらみんなやり切っています😂

このクラスではヨジャ振りはもちろん、ナムジャ振りも両方取り入れてどちらも踊りこなせるようになるためにしっかりレクチャーさせていただきます!!

レッスンは基本的にストレッチ、筋トレ、アイソレや基礎練やリズムトレーニングをしてから振り落としに入る流れになります!!
全てゆっくり進めていきます😉

新曲もリクエストも両方するのでリクエストがあればどんどん教えてください💕

初心者の方もどんな方も是非お待ちしております🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

木曜日 尼崎スタジオ
19:00~20:30
KPOPクラス
インストラクター YURIA