ハロウィンー!皆んな耳つけてた

10.28(土)「ハロウィンー!皆耳つけてた😆」

土曜日
難波スタジオ
17:30〜19:00
GIRLSHIPHOP
Moca

こんにちは‼️Mocaです❣️✨

今日の曲は❣️✨

🎤jessi
🎶Clod Blooded

続きでした❣️

今日はハロウィン前ということもあって!
ハロウィンレッスンでした!!

私もこのクラス始まる前に着替えてストレッチしてたのですが、ミスったー!と思ったことが
レザーの生地だったので体が動かなくて🤣

思うように動けなさすぎて一旦脱ぎました🤣

みんなは耳持ってきてくれてたみたいで
超可愛かった😆

まさかのフロアがあったので、みんな耳もとれちゃって🤣やっぱりダンス1番に考えて踊れることまで考えないとだめだー!っておもいました🤣

最後はみんなで耳付きと、耳なしで
動画とったよーー!😆♥️

今日の振り付けは続きだったのですが
曲調が変わるところだったので、前の復習もしつつすすめていきました!!

今日のレッスン内容は❣️

ストレッチ▶︎筋トレ▶︎アイソレ▶︎リズムトレーニング▶︎振り付け

でした!

いつもと変わらないメニューですが
毎週自分がどこに力入れるかどこが成長したか気づけることが大事!!

生徒様から私も通って1年経つんです!
と覚えててくださる方もいらっしゃって

何か一つのことを続けることは簡単なようで難しいけど、自分で自分の成長に気づけて、苦手分野得意分野に気づくことってとっても大事なことなので、一緒に成長に気づけることを糧にがんばっていきましょーねっ!とお話してくださいました♥️♥️🤤

来週からはnew曲やります!

✄-------------------‐✄

このクラスはGIRLSHIPHOPクラスです!

名前はGIRLS、女の子振りといって少しセクシーな振り付けもしますが、
性別年齢ダンス歴、全て関係なく大歓迎です❣️✨

GIRLSHIPHOPの中にも、HIPHOP寄りな振り付け、セクシーな振り付け、かわいい系な振り付け、いろいろな振り付けがあります!

週によっていろいろな種類のダンスを経験して見てほしいので、曲調から振り付けから変えています!

いろんなジャンルのGIRLSが踊れるようになることで、自分の苦手、得意な、新たな発見もできるようになると思うので、自分で踊りながら研究してみつけてみてくださいっ!!

先生と生徒、生徒様どうしも、距離が近くとてもアットホームなれっすんです!

初心者の方にも多く通ってくださっていますので、まだダンスをしたことない人も
大歓迎です🙆‍♀️✨

まずは体験1000円から受講可能ですので
是非一緒に楽しいダンスライフを送りましょう!

お待ちしております❣️🙇‍♀️🙇‍♀️


土曜日
難波スタジオ
17:30〜19:00
GIRLSHIPHOP
Moca