ハロウィンレッスン!のはず

10.28(土)「ハロウィンレッスン!のはず🤣」

土曜日
難波スタジオ
20:30ー22:00
KPOP初心者クラス🔰
Moca

こんにちはインストラクターのMocaです❣️😆✨


今日の曲名は!

🎤EVNNE
🎶TROUBLE

でした❣️✨

ハロウィン前ということもあって、ハロウィンレッスン!だったのですが、
この曲めちゃくちゃかっこいいHIPHOPのパワー系!って感じだったので、みんなコスプレ来たら破れたり、踊れなかったり、落ちたりする!

くらい激しくて、みんなコスプレしてる余裕なかったーー!!🤣

やっぱりハロウィンレッスン!だけど
ダンスが最優先のみんなはもう最後は
何もつけずにいつも通り踊ってたー🤣🤣

この曲はサビの前半全く歌詞が無くて、後半かでてくるのですが、とにかくHIPHOPのswag系でパワー系でした!!

とにかく体幹、筋力必要すぎるー!😆

今日もメニューは同じく

ストレッチ▶︎筋トレ▶︎アイソレ&リズムトレーニング▶︎振り付け

でした!!

筋トレいろんなところをきたえたいます‼️

アイソレ&リズムトレーニングは
ダウンのリズムを取りながらアイソレを全身していきます❣️👏


リズムをとりながら体のどこかを一定に動かし続けることは難しいことですが、これが出来るようになると、体が分裂した動きもできらようになってくるので、振り付けが上手になります!!♥️

来週からはnew曲です!
✄-------------------‐✄

このクラスはKPOP初心者クラス!🔰

初心者の方にも通っていただいているクラスです!

毎週生徒様の好きなリクエスト曲から曲を選んでレッスンをしているので、すきなKPOPアイドルの曲が踊れるようになっちゃいます‼️☀️

交互に、ナムジャ、ヨジャの曲で練習しているので、男性グループ曲、女性グループ曲
いろいろなKPOPアイドルグループの曲が踊れるようになっちゃいます!

両方練習することによって自分の踊れる幅が広がるので、苦手分野もみつけて克服していこう‼️

性別年齢ダンス歴関係なく大歓迎です!

まずは体験1000円から受講可能です!

私たちと楽しいダンスライフをおくりませんか?

お待ちしております❣️😆


土曜日
難波スタジオ
20:30ー22:00
KPOP初心者クラス🔰
Moca