ハロウィン

10/27(金)

『ハロウィン🎃』

こんにちは‼️
金曜日 アメ村スタジオ
21:30~23:00
GIRLS HIPHOP初級クラスインストラクターのAIYUです🛼

今日はハロウィンレッスンー!
みんな仮装してきてねと声がけしていたのでみんなバッチリ仮装してきてくれて嬉しかった♡
そして、お菓子持ってきてくれた生徒さんもいてみんなでプチハロウィンパーティーができました!
お菓子パーティてたのしすぎる😆💞
これも年に一回の楽しみかもしれません🥹
これからも楽しいからイベントレッスンやっていきたいと思います🥺🩷
次はクリスマスですね🎄クリスマスソングさがしとこ、!!

曲は、ちょっと昔の曲、doja cat のboss bitch🧠
ハーレークイーン👸のやつだから、ハロウィンっぽいなと思って使用しました😉
でも誰も仮装でハーレークイーンいなかった🤣
コスプレで全力で踊るの結構難しかったみたいですね!それもハロウィンレッスンの醍醐味👻
楽しかったー!

来週から新しいコレオですよー!
おたのしみに🥰🥰🥰

AIYUクラス、いつでも体験レッスン受付中です💃
どなたでもお気軽にお越しくださいませ!
一緒にガールズを楽しみながら踊ってみませんか?
是非どなたでもお待ちしております♪

金曜日 アメ村スタジオ
21:30~23:00
GIRLS HIPHOP初級
インストラクター AIYU🦋