みんな結構がちハロウィン

10.28(土)「みんな結構がちハロウィン🤣👻」

土曜日
難波スタジオ
19:00〜20:30
KPOP初心者クラス🔰
Moca

やっほー!!Mocaです❣️

今日の曲は!
🎤BLACKPINK
🎶Love sick girl

でした‼️

今週はヨジャ!女性曲でした!


この曲、BLACKPINKの曲の中でも1番好き!ってくらい私も好きで、ついに生徒様からリクエストを頂いたので、懐かしい〜とおもいながらみんなて練習していました😆

今日もなんと!スペシャルゲスト
火曜日、ジャニーズアイドル&KPOPを担当してくださっているAYAKA先生が遊びにきてくださりました❣️
みんな2週連続超刺激になったと思う‼️🔥
この調子でこのもらった刺激を忘れずにモチベアゲアゲで、11月も頑張ろうね❣️

今日のメニューは!

ストレッチ▶︎筋トレ▶︎アイソレ▶︎リズムトレーニング▶︎振り付け

でした❣️


最近はリズムトレーニングとアイソレを一緒にしています‼️🎶

振り付けが上手くなるには、なにか動きながら別の動きがとれる、リズムを取りながら体を思うように動かせることが大事だと思うので、
その練習をしています❣️

みんな右がにがて!胸の左がにがて!
などそれぞれ苦手があると思うので、
自分自身の苦手をみつけて一緒に克服していこう!

今日のBLACKPINKの曲は
とにかくかわいい!😆🥹
カワイイ系の曲久しぶりな感じがしたので
カワイイ系が好きな子はよろこんでた!
カッコイイ系が好きな子は少し苦戦してたけど、ポイント抑えると意識してくれました!👏

今日はハロウィンレッスン!
みんな結構がちにきめてきてくれて、カワイイ系もネタ系もかっこいい系もいた😆

でもみんないつもと違う服で踊りずらそうだった🤣♥️
でもいつもと違う感じでとても楽しかったね❣️



それぞれKPOPでもダンスのジャンルはGIRLSやHIPHOPそれぞれあるので、自分が踊れる分野を広げていこうね❣️

✄-------------------‐✄

このクラスはKPOP初心者クラスです!

初心者の方や初心者から通ってくださっている生徒様もいらっしゃいます‼️🔰

基礎の基礎から一緒にレッスンしていくので、
初めての方もおすすめしております!

なんと有難いことにこのクラスは残り1名で定員となります‼️

定員になると、空きが出るまで
募集は一旦終了となってしまいますので、
悩んでる方がいらっしゃいましたらお早めのご応募オススメさせて頂いております❣️✨

毎週生徒様のリクエストから曲を決めており
ナムジャ、ヨジャ
男性グループ、女性グループの曲を
交互にしておりますので、女性も男性も楽しく通って頂けるとおもいます‼️

まずは体験1000円から!

ぜひ私たちと一緒に楽しいダンスライフを送りませんか?😆

お待ちしております‼️

✄-------------------‐✄

土曜日
難波スタジオ
19:00〜20:30
KPOP初心者クラス🔰
Moca