11月から元気モリモリソング♩



10/29

「11月から元気モリモリソング🎵」


こんにちは!
日曜日 梅田スタジオ
18:30〜20:00
JazzFunk クラス
インストラクターのAkariです🐆💓

今週は10月最終週ということで
1週限りの振り付け✌️
生徒さんがやりたいって言ってた
しっとりsexy系💗

このクラスでは大体生徒さんから
リクエストをもらった曲で
レッスンを進めています🎃
しっとり系から元気系までなんでもウェルカム✌️

しっとりsexy気に入ってくれて
来週もやりたいー!!って生徒ちゃんたち
言ってくれましたが
来週からはタイトルにもあるよう元気モリモリ系🔥

ReichiのUCHIRAの予定です🫡
ギャル!ラッパー!みたいな曲なので
私もギャルマインドでレッスンやっていこうと思います🤩

10月はウォーキングに力を入れたので
11月はアイソレ強化月間にしようと思ってます😉
みんなの強みが少しでも増えるように
基礎トレもかかしません✌️

もちろん筋トレやストレッチもしっかりやります🤯
筋トレできるようになってきて
みんな体力もついたし
止めれるところ止めれるようになってきた!!
チリツモですね🤣

まだ体験レッスン受付してます🥺
定員になる前にみなさま
おはやめに受講ください😉
いつでもお待ちしてますっ!!

寒くなってきたので
一緒に楽しく体動かしましょーう💗💗

日曜日 梅田スタジオ
18:30〜20:00
JazzFunk クラス
インストラクターAkari🐆💓