ハッピーハロウィン

10/27(fri)
『ハッピーハロウィン🎃』
金曜日 天王寺スタジオ
JAZZ FUNK初級🔰
20:30〜22:00
担当のYUKIです🐿

初心者の方にオススメなクラスです🔰❤️
毎週金曜日の夜🌛
学校や仕事終わりに皆様踊りに来てくれてます😻
体験残り2枠です💛
気になる方は是非お早めに体験のご予約お願いいたします🙇‍♀️

〜レッスン内容〜
ストレッチ▶︎筋トレ▶︎クラスフロア▶︎アイソレ+リズムトレーニング▶︎振り付け
☝️毎週行ってるルーティーンです💛
ですが今日はハロウィンレッスンという事で
特別メニューに変更です✨
チームに分かれて、ポージング対決🔥
をしてもらいました!!
音に合わせてポーズ+構成をつけてもらいました😉
1人1人意見を出して、各チーム
色のあるポージング代決になりました🌼🤍
1回目見せ合った後にチーム毎に良いところを発表して
その良い所を盗んで
2回目再チャレンジしてもらいました❤️‍🔥
1回目と2回目の作戦時間が1分しかなく
1分で何か変わるかな〜🥺💦
って不安がってた子もいましたが
1分でどのチームも、他のチームの良い所を
取り入れて良くなってました👏
顔の角度、ポージングを変えたり
工夫してくれてありがとう〜NICE😘🎃

Let's dance🧡
今日ラスト♬ハレンチしっかり構成をつけて✨
先週お休みだった生徒ちゃん、振替組の生徒ちゃん達も頑張って
参加してくれました😳❤️
そして今回は構成に私も参加しました〜!!!
少人数で踊りたい人〜と聞くと
数名手を挙げてくれたので私と一緒に
踊りました👻ありがとう💟
来週から新しい振り付けです!!生徒ちゃんのリクエスト✨
今日はレッスン終わり皆でお菓子交換&お菓子パーティーが開催されました😂
ダンスって最高!ハロウィンって最高!
ハッピーハロウィン🎃💛💛💛

こちらのクラスは初心者の方が多いクラスです🔰💗
まずは!ダンスを楽しんで踊りましょう😉
現在学生から社会人の方まで年齢関係なく皆で踊っています!
1人1人のレベルに合わせて、ゆっくり進めてます!
次回11/3新しい振り付けですよ〜✨
体験レッスンお待ちしております😘❤️


金曜日 天王寺スタジオ
JAZZ FUNK初級🔰
20:30〜22:00
インストラクターYUKI🐿