Princess Halloween

10/27(fri)
『Princess👑×Halloween🎃』
金曜日 天王寺スタジオ
JAZZ FUNK💜
19:00〜20:30
担当のYUKIです☀️

ダンスが好き!レベルアップをしたい!
そんな方にオススメのクラスになります❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥
体験レッスン2枠空きがござきます✨
closeになる前に!!是非お待ちしております😍

〜レッスン内容〜
ストレッチ▶︎筋トレ▶︎ウォーキング+フリー▶︎アイソレ▶︎振り付けの流れで進めていきます☝️✨
今日はハロウィンレッスン🎃と言う事で
2チームに別れてゲーム形式でフリーバトルをしました!!
毎週フリーの練習をしているので
どんどんフリースタイルで踊れるようになってきました✨
下を見て踊っていた子も少しづつ
前を向いて踊れるようになってきました👏
目線を変えるだけで見え方が全然違います👍💛
今日はゲームなので勝敗がつきましたが
どちらのチームも楽しんで音に乗れていたので
100点満点です❤️❤️❤️



let's dance🤎
♬Bad Bitch 美学のLANA©︎part🤍🤍🤍
振り付けは強い女性をイメージしました!
今日の目標は自分か踊る事です✨
私の振り付けにどれだけ皆のスパイスを出せるか
踊り始めも、踊り終わりもフリーなので
そこで自分らしさを特に出してもらえたらなと👑💖
1人1人の生徒ちゃんによって踊りの色は
もちろん違います!!
その色、強みを伸ばせるレッスンを心がけています😉🤍

次回11/3体験残り2枠空きがございます😍❤️
New one✨安室奈美恵ちゃんです🎤💖
新しい振り付けなので体験にオススメです!!
是非お待ちしております😻🤎

金曜日 天王寺スタジオ
JAZZ FUNKクラス
19:00〜20:30
インストラクターYUKI🐿