刺激まみれだったね!

10.21(土曜)「刺激まみれだったね‼️🔥

土曜日
難波スタジオ
20:30〜22:00
KPOP初心者クラス🔰
Moca

やっほー!!こんにちは!
インストラクターのMocaです!

本日の曲‼️

🎤EVNNE
🎶TROUBLE

なんとー!今日はこのクラスにもサプライズゲストがー!!登場!😆

YOPIMオーナー様、月曜日GIRLSHIPHOPクラスを担当しておられる、YOSHIKA先生!

と、なんともう1名♥️
火曜日KPOPクラスを担当しておられる、Miyu先生〜!!

の、御二方がレッスンに遊びに来てくださいました‼️

やっぱり主ジャンルが違うと、一人一人それぞれみんなが個性をだしあってとってもいい味がでるので、ダンスって素敵だなぁとおもいました😆

生徒のみんなもめちゃくちゃ緊張してたみたいだけど、少しずついいところを見つけあって
自分のものに吸収できるようにがんばってくれました!!

YOSHIKA先生、MIYU先生ありがとうございました‼️👏

みんなもこの刺激をうけて、今のモチベを忘れずに来週からも一緒に精進しようね❣️


さて!本日の振り付けはめちゃくちゃ
HIPHOPの中のswagというジャンルっぽかった‼️
HIPHOPだけど、今風に工夫されてるような
HIPHOPで、体の使い方ニュアンスがあるような動きです!

結構重ためにずっしりと動く振り付けもあるので、しっかりとダウンしたり、めちゃくちゃ足を使うと思います😆

この曲のどサビ、実は歌詞がなくて
ずっと同じ曲調で、後ろの曲似合わせて踊ってるようなイメージなのですが、そういう振り付けの難しいところは、ずっと同じ音が流れているので、1度間違えたらどの部分からたてなおしたらいいかわからないところ!

曲調が変わらない分、ダンスて強弱を見せないといけないので、ニュアンスが大事!

なので今日は全てほぼ全部カウントで落としました!
カウントも覚えてしっかり曲とカウントを頭の中でくみあわせないといけないからむずかしいよね!!

カウントでも音でも取れるようになったら自分も踊りやすいと思うので練習あるのみ!!

来週も続きです‼️

✄-------------------‐✄
このクラスは6月から新規開校したクラスです❣️✨

KPOPクラスなので今流行りのKPOPのいろいろな曲をますたーできちゃいます‼️

毎週生徒様のリクエストからレッスンで踊る曲を決めているので、好きなKPOPアイドルグループの振り付けがおどれるようになります♥️

ナムジャ、ヨジャ
(男性グループ、女性グループ)
をだいたい、こうごにしています!🎶

このクラスは初心者クラスとなっていますので、ダンスをしたことない!
なにからはじめていいかわからない!
そんな方でも大歓迎です!✨

勿論、ダンス経験者、ダンサーになりたい
プロになりたい!そんな方もぜひ是非いっしょに楽しいダンスライフをおくりましょう!😆

ダンスをする理由、年齢、性別などは
全く関係ありません!!

条件は、ダンスを楽しめたらそれでおーけーっ!!!!♥️♥️♥️♥️♥️

まずは体験1000円から受け付けておりますので、ぜひ是非たくさんのご応募お待ちしてますっ!!


✄-------------------‐✄

土曜日
難波スタジオ
20:30〜22:00
KPOP初心者クラス🔰
Moca