ダウンが多い〜!

10.21(土)  「ダウンが多い〜!🤣」

土曜日
難波スタジオ
17:30〜19:00
GIRLSHIPHOP
Moca

こんにちは〜❣️Mocaです😆

本日の曲✨⬇️

🎶ClodBlooded
🎤jessi

でした‼️♡

本日はなんとスペシャルゲスト‼️
YOPIMオーナー様、YOSHIKA先生がレッスンに来てくださいりました〜!!!!‎🤍
なんてことでしょう!私も緊張しちゃいました❣️😆🥹👏

ただ、生徒様もめちゃくちゃ緊張してたみたいで、みんなでうわぁぁぁ緊張するね!どうするどうする!?とかはしゃいでました😆

ダンサーさんによって踊る振り付けが同じでもみせかたなどがちがうので、生徒のみんなはめちゃくちゃ刺激になったと思います!

YOSHIKA先生ありがとうございました❣️

今日のjessiの曲は、テンポはいつもに比べたらゆっくりでした!
ゆっくりだったけど、題名の通り下で音をとる
ダウンが多かったので、めちゃくちゃ足が痛かった思う!😆

筋肉痛だァァー!💪😆

アップの時から今日はダウンめちゃくちゃ頑張ったので、鍛えまくって、それ以上に振り付けでダウンの動きがあったけど、みんななれてきたんじゃないかな!?😍

最近、いろんな筋トレをしてるので、みんなの体幹がつよくなってて振り付けのスピードにもついてこれるようになってるー!
さすがだねっ❣️👏

これからもたくさんいろんなところ鍛えよ〜❣️

✄-------------------‐✄

このクラスはGIRLSHIPHOPクラスという名前ですが、性別年齢、ダンス歴
一切関係なく大歓迎です❣️

基本的にレッスン内容は

ストレッチ▶︎筋トレ▶︎アイソレーション
リズムトレーニング▶︎振り落とし

となっております!✨

基礎の基礎から練習しているので初めての方も土台作りから行っております!🥹

初めは緊張するとおもいますが、誰でと初めは初心者からスタートしております!👏

始めやすい環境作りを心がけておりますので、わからないところは何度でもわかるまで繰り返し練習していきます!😆

まずは体験1000円から受講可能ですので、
ご安心してお越しください!

ぜひお待ちしております❣️

✄-------------------‐✄

❣️告知❣️📣📣📣📣📣📣📣📣

来週、10がつ28日!

ハロウィンレッスン!!!!!
仮装してレッスンしましょ〜!!!!

ガチコスプレ大歓迎♡😆

みんなで楽しくトリックアートリートダンスしましょ〜!!!!♡

✄-------------------‐✄

土曜日
難波スタジオ
17:30〜19:00
GIRLSHIPHOP
Moca