1周年記念日♡♡♡♡♡

10.21(土)  「1周年記念日♡♡♡♡♡」

土曜日
難波スタジオ
19:00〜20:30
KPOP初心者クラス
Moca

やっぽー!!!!!!Mocaだよーーん!♥️

今日の楽曲❣️

🎤SB19
🎶GENTO

本日はー!!なんと!なんと!!!
私がYOPIMダンススクールでレッスンを持たせて頂いてから一年がたったみたいです❣️✨

生徒様の方が私よりも覚えてくれてて、

先生ー!!ちょうど1年たつんです!!
もう5年もお世話になってるみたいだけど!
逆に1年しかたってないみたい!😆🥹

って言ってくれるんです🤣😍
なんて幸せものなんだわたし。。♥️
1年間こうやって生徒様や周りのインストラクター様に支えて頂いて、ありがたくとても感謝の気持ちを噛み締めました❣️

これからももっともーっと精進して参りますので、よろしくお願い致します☀️💖

そして!今日はサプライズゲストの!
YOPIMオーナー様、月曜GIRLSHIPHOPクラスを担当してくださっているYOSHIKA先生と、水曜HIPHOPクラスを担当してくださっている、NAMI先生の御二方がレッスンを受けに来てくださいました❣️👏

HIPHOP主ジャンルの方と、GIRLSHIPHOP主ジャンルの方と、やっぱり一人一人個性があってとっても上手くて刺激を貰ったと思います!!👏 

生徒様は死ぬほど緊張してたー!🤣

それを見てるのがまた可愛くて😂
きゃーどうしよおおおお!言ってました🤣

生徒様も刺激もらったので
もっとこれからも今以上に頑張ろうっておもった!と感想をくれました‼️

継続は力なり!だからみんなで一緒に成長しようね❣️❤️‍🔥


✄-------------------‐✄

このクラスはKPOP初心者クラスです❣️🔰

初心者クラスなので基礎の土台作りからレッスンしております!

レッスン内容は基本的に

ストレッチ
⬇️
筋トレ
⬇️
アイソレーション
⬇️
リズムトレーニング
⬇️
振り落とし

になっております!!

振り落としをうまくなるために、徐々にアップをしています!

基礎が上手くなればなるほど、振り付けに味が出るので、土台から頑張りましょう❣️💪

性別、年齢、ダンス歴、一切関係ありません!!!

なんとこのクラスは、有難いことに、残り1名で定員となってしまいます!!
⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️

定員となり次第あきが出るまで受付終了となってしまいまので、お早めのご応募おすすめ致します!

まずは体験1000円から受講可能です!

私たちと楽しいダンスライフ送りませんか?♡
お待ちしております‼️🙇‍♀️🙇‍♀️


✄-------------------‐✄

告知❣️📣📣📣📣📣📣📣📣

来週10がつ28日はハロウィンレッスン!!!
みんなで仮装してレッスンパーティしよー!!!

かそうガチ勢大歓迎だいすき😆😆😆♥️

是非一緒にガチ勢でいきましょう🤣😆

来週からnew曲ですっ!!


土曜日
難波スタジオ
19:00〜20:30
KPOP初心者クラス
Moca