JINI

10月23日(月)
"JINI"

おはようございます😉
月曜日天王寺スタジオKPOPクラス
19:00-20:30
担当のayuです🤍

私のレッスンはストレッチ▷筋トレ▷アイソレと進めていきます!
今日は振りをいっぱい進めたかったので筋トレはいつものプランクだけにしました🥹🥹

あと!今日は!初めてみんなでレッスン着の色を揃えてみました!今日はブラックコーデです🖤🖤🖤
みんないい感じにそろえてくれてありがとう✨✨

今日の振りはJINI!
綺麗な曲で振りもちょっと難しい🥹でもサビ前からスタートしました!みんな振り覚え早くてサビ終わりまでできました!すごすぎ!!👀✨✨
ゆっくりやったり原曲でやったり1人1人アドバイスしながら進めていきます✌️
初心者の方も安心してチャレンジしてみてくださいね🤍

来週はお休みです😭次回は11月6日!
🤍🤍🤍体験レッスン募集中です🤍🤍🤍
韓国アイドルみたいに可愛く踊りたい方・ダンスを始めてみたい方理由はなんでも大丈夫です!
挑戦しにきてください!!
天王寺スタジオでお待ちしております!

月曜日天王寺スタジオ
19:00-20:30
KPOPクラス
ayu