10/29もレッスンあるよ


10/22

「10/29もレッスンあるよ🎃」

こんにちは!
日曜日 梅田スタジオ
18:30〜20:00
JazzFunk クラス
インストラクターのAkariです🐆💓

今週で長尺のらぶびーむ!!がついに終幕🔥
テンポも速い曲で、振りも激しかったので
過去1ハードを更新した気がします😆
でもみんなニコニコで踊ってくれて最高だった😉🩷🩷

来週は5週目だけどレッスンあります!!
ハロウィン近いのでちょっとハロウィンぽい曲🎃
EMELINEのCinderella's dead😉
コスプレでも派手な服でもなんでも🆗❤️

今週は月曜日kpopクラスから
ayu先生が来てくれました😘🩷
そして体験レッスンにも1人来てくれて
いつもよりワイワイしたレッスンに😍

体験レッスンに来てくれた子は
そのままニューメンバーとして
通ってくれるそうですっ✌️❤️うれしい!
まだまだ盛り上げて行きたいです💗

らぶびーむ最終週だったので
振りの時間を少し長めに👌
燃焼できず悔しい思いをした子もいましたが
それぐらいダンスにしっかり向き合ってくれてるんだなと嬉しい気持ちになりました😚🩷

ここのクラスの生徒さんは
みんな頑張り屋さんで前向きで明るくて面白い最高なメンバーです😆❤️
なんと言ってもみんな仲良し!
みんなでご飯計画もよく立ててます笑

人見知りでも何歳でも誰でも馴染めます!
現在は20〜24歳の方に来てもらってます✌️
いつでも体験レッスン受け付けてます!!
満員になる前にぜひお越しください😉

気になることがありましたら
お気軽にお問い合わせください🤩

日曜日 梅田スタジオ
18:30〜20:00
JazzFunk クラス
インストラクターAkari🐆💓