あの伝説の方が来てくれました

10月24日(火) MIYU KPOP

【あの伝説の方が来てくれました】

天王寺スタジオK-POPクラス担当していますMIYUです👻

今日はハロウィンレッスン🎃
プチ仮装からガチまで自由に持ってきてもらって
みんなで踊りました🐥✨
なのでいつもと少しルーティンが違ったから新鮮だった!

まずはストレッチから!
今日は筋トレなしでアイソレも控えめの、まさにハロウィン目的レッスンだったので
ストレッチでしっかりと全身を伸ばしていきました🕊️

アイソレでは基本となる首→肩→胸→腰をした後に、
振り付けに出てくる腰のアイソレの応用を!
苦手な子が多いので、サクッと練習してから振付に入りました✌️

今日の課題曲は RINGO / ITZY 🍎
実はこのクラスでK-POPアーティストの日本語スタジオアルバム楽曲をするのは初めて🫡
ITZYらしいコンセプトでの日本カムバだったので、踊るしかなかった🤣

カウントが取りやすい楽曲だったけど、手の振りが多くて少しややこしい!
個人的に手の振りがたくさんある振付が大好きなので、楽しかった〜💕

いつもより早くスタートした振り落としだったので、いつもより早めに切り上げて自主練タイム!

みんなどんどん自主練中の質問の内容も深くなっていていいね!

苦手なものはそれぞれ違うので、どれだけカウントが多くても自主練時間は必ず作ってます⏳

そしてなんと今日はYopimの番長…
Yoshika先生がレッスンにきてくれました🥺💕
普段は先生が来たら緊張で震えてるのですが、
今日はハロウィンということもあり私もみんなと一緒に
Yoshika先生のダンスを見てたくさん勉強させてもらう余裕すらあり最高でした🥲💘

10月はいろんな先生方が来てくださったので、
みんなにとっても良い刺激になったみたい🕊️
これからもクラス全体、Yopim全体でレベルアップしていこうね🥰

動画を撮るときに、カチューシャやヘアアクセを取れないように
頭の使い方を気をつけたりK-POPアイドルが意識して踊るようなことも自然とみんなできてて素晴らしい!

11月は基礎はもちろんプラスαで魅せ方とかの練習もしていきましょう🤍

来週10/31は5週目でおやすみです!
11月7日からスタートになりますので、みんなストレッチだけはサボらずしてきてや😂✨

MIYU K-POPクラス
火曜日 20:30-22:00 天王寺スタジオ