頑張ったー!!

10/19(木)
【❣️頑張ったー!!❣️】
📍木曜日 梅田スタジオ
20:30-22:00
初心者k-popクラス
担当のYukachinです!

今回のレッスンはすこーし難易度高めのレッスン!!
ステップと手足の動きが違うのが難しい振り付けでした!!

⭐️今回のレッスン⭐️   
アップ(ストレッチ&柔軟)
筋トレ(プランク、背筋) 
アイソレ
リズム練習
ステップ練習
振り入れ


筋トレは2人組腹筋🔥
腹筋をバキバキに鍛えました👌

そして今回はステップ練習を取り入れました⭐️
振り付けの中ででてくるステップをスムーズに踊ることができるようにしています!!
基本的な動きがすごく上手になってきているのであともうひといき!!🔥


振り入れではXGのNEW DANCE⭐️
サビを踊りきりました!!すごい!!😳✨
今回は手足が違う動きが多かったりウェーブが入っていたり少し難しい振り付けでみんな苦戦していました、、
来週リベンジ動画とりする予定です😌❣️

嬉しかった出来事が一つ!!
ちゃんと踊れるように自主練したい!と生徒さんの1人が言ってくれました!!
とても嬉しい気持ちになりました😆
初心者クラスだからこそ伸び代が大きいクラス!みんなのやる気が上がってきていてとても嬉しいです!!⭐️

来週はハロウィンレッスンです!!
みんなにも色々着てもらう予定です🤣
楽しみ!!
来週も楽しく踊るぞ〜!!
頑張ろーう!!🔥



🎀体験レッスン募集🎀
体験レッスンを随時受け付けています❣️
次回は《10/26(木)20:30-22:00》❗️
みんなで踊りたい!体を動かしたい!KPOP好き!KPOP好きじゃないけど踊りたい!どんな方でも大歓迎です😌

踊る曲はその都度リクエストを聞いて選曲させて頂きます😌💕


最後まで読んで頂きありがとうございます!!
お問い合せお待ちしております🙇‍♀️
Yukachin

木曜日 梅田スタジオ
20:30-22:00 初心者k-po
担当インストラクターYukachi