来週シューティングします

10月18日
「来週シューティングします」

こんにちは!
水曜日難波スタジオ
19:30〜21:00
HIPHOPクラス
インストラクターNAMIです✨

僕のクラスは、生徒様みんな仲良く最近ではメンズもいたり、留学生もいたりと、とても盛り上がっているクラスです!
しっかりと基本のこともしながら、色んなステップに挑戦したり、振り付けをやったりしています。出来るようになったら今よりダンスが楽しくなる💃💃
そんな楽しいレッスンを毎回お届けしてます💫

レッスンの流れは〰️〰️
ストレッチ→アイソレ→ビートレ→振り付け
と毎週同じ流れでレッスンを進めています‼️
アイソレもビートレも毎回同じ事をやりますが、しっかり基礎を固める事を目的にしています!
そして体づくりもしていこうと思い、体感も。
体感してから踊ると、体の軸がより鋭くなって意識できるのでいい踊りができます。
基礎も体づくりも大切なので毎回のレッスンには欠かせません😅


今日は体験の方1人と、スペシャルゲストでYUKI先生が来てくださいました👏
普段踊り慣れないジャンルですが流石!難なく踊ってました。レッスン楽しんでもらえて良かったです🙇‍♂️
先生が来てくださり、いつもより刺激的でいつもより頑張っちゃいました💪

にしても今日はいつも以上にハードな振り付けです。
シンプルに振り付けがしんどい上に、レベルも少しだけ高かったです。
みんな頑張ってついてきてくれました。特に最後の振りが鬼難しい💦何回も何回も練習しました。
1箇所ぐらい難しい振り付けを入れたくなるんです。レッスンで出来ることが増えてきて、みんなが上手くなってきている証拠です!
最近はいい感じやんっ!出来てる!ってゆーと、いや出来てないねんと生徒様に言われます笑
凄いストイックで熱心な所が上手くなっていく1歩なんかなと思います。
来週はハロウィンぽい仮装で動画撮りたいと思います🎃
しっかりと頭からおさらいして練習して完璧にしましょー!


最近体験レッスンに来て下さる方が増え、入会してくださる方も増えてきました。
スタジオの都合上あと数名で体験レッスン締め切ろうと思います。
定員間近の為お早めに体験レッスンお越しください✨

また10月からHIPHOP初級クラスもできました。時間は18:00~19:30です!
こちらは初めてで不安な方や、 小中高生のお兄ちゃんお姉ちゃんも受けていただけるクラスになってます。
生徒様大募集中ですのでこちらも是非✋✋
上のクラスで必死に食らいつくもよし、初級クラスで少しづつ伸ばしていくも良し、両クラス受けていただくも良し、みんなで楽しく踊りましょ💃💃💃


水曜日難波スタジオ
19:30~21:00
HIPHOPクラス
インストラクターNAMI