みんな、、凄い

10/20(金)

『みんな、、凄い😭❤️』

こんにちは‼️
金曜日 アメ村スタジオ
21:30~23:00
GIRLS HIPHOP初級クラスインストラクターのAIYUです🛼

今日もストレッチ、アイソレ、筋トレをしました⭐️最近は体感キープを2分以上にしたのでみんな振り落としの前から疲れてる🤣みんな嫌かもしれないけれど、毎週やってたら絶対ためになるから頑張ろうね!🤣
今週はコレオ2周目〜✨
先週からやってるビヨンセの大滝の汗をかくコレオ💦2週目なのもあって、皆さんいつもより余裕が見えました😊😊 少人数で撮影会and鏡なしで撮影にもチャレンジ!すごいよ〜😭😭😭

最近、生徒の皆さんがめちゃくちゃ踊れるようになっていると感じてます🥲
AIYU classでダンスをスタートした子もダンスにパッションを出せるようになってきてるし、毎週家で練習してきてくれたり、全員ダンスに対する熱意が凄すぎていつも感激しています!
2クラスとも全員いい子すぎて毎週のレッスンを楽しい!って直接伝えてくれる子もいて幸せです❤️

こちらこそ、みんなのその熱意を感じられる毎週が楽しいです!
これからも共にレベルアップしていきましょう✊

来週はハロウィンレッスンなので何か少しでもいいので仮装してきてくれたら嬉しいです🎃
この日限りのコレオをやります💃

AIYUクラス、いつでも体験レッスン受付中です💃
どなたでもお気軽にお越しくださいませ!
一緒にガールズを楽しみながら踊ってみませんか?
是非どなたでもお待ちしております♪

金曜日 アメ村スタジオ
21:30~23:00
GIRLS HIPHOP初級
インストラクター AIYU🦋