ばぶる

10/20(金)
『ばぶる🫧』
こんにちは‼️
金曜日 アメ村スタジオ
20:00~21:30
K-POPクラスインストラクターのAIYUです🛼

今週はヨジャ〜❤️AIYU classでは初めてのSTAYCというグループのbubbleという曲をしました!
曲はもちろん、振り付けも可愛すぎてmvを見た瞬間からこの曲の虜でした✨実は、私が韓国にダンス留学に行ったときに、この振付を振付師さん本人から直接教えていただいたものなんです🥹激レア⭐️kinkyさんというダンサーさんです💃

ステップなど、いつもよりは難易度は低めでしたが、首の角度、体重の掛け方など細かいところを丁寧にレッスンして、みんなで練習しました!
振付が長くて、練習時間が短くなってしまったので、みなさん今日は不完全燃焼、、
ということで来週もこの曲やっちゃいます🎧

来週もこの曲ゆっくりやっていきます!
来週はハロウィンレッスンなので何か少しでもいいので仮装してきてくれたら嬉しいです🎃
撮影会しようー😊👍🫶

現在このクラスは少人数クラスなので一人一人に合わせたレッスンをしております!
振付は丁寧にゆっくり進めているのでダンスが初めての方、初心者の方も大歓迎です😆
是非まず一緒にkpopダンスを楽しみませんか?
いつでもAIYUクラスどなたでもお待ちしております♡

金曜日 アメ村スタジオ
20:00~21:30
K-POP
インストラクター AIYU🦋