PUPPET SHOW♡

10.19
「PUPPET SHOW🩵」

木曜日 尼崎スタジオ
19:00~20:30
KPOPクラス担当のYURIAです🙇🏻‍♀️

今日は体験の方が2名来て下さいました🧡
人数が増えて更に盛り上がりそうだな〜と楽しみです🔥
うれしいいい❣️

そしてそしてAYAKA先生が来て下さいました‼️
初めてお会い出来てお話出来て一緒に踊っていただけてとっても嬉しかったです🥹
ありがとうございました💕

XGの振付は複雑で難易度高めのイメージなのですが、この曲もかなり難しくて私自身かなり苦戦しました…😂
振付自体も複雑なのですが、音の取り方をここは声でここは裏の音!とか説明するのが難しくて元々説明下手な私はアセアセしました😅

そんな中みんなしっかり音を聞き取って踊りきってくれてて嬉しい❣️❣️❣️
私はサビ出だしの手をパタパタさせる振付がだいっすきです😂🩷

筋トレはただ今腹筋強化期間なので腹筋を主に3、4種類くらいを毎週徐々にレベル上げつつ鍛えています🔥
悲鳴あげながらもみんなの好きな曲とか流しながらやりきっています😂

このクラスではヨジャ振りはもちろん、ナムジャ振りも両方取り入れてどちらも踊りこなせるようになるためにしっかりレクチャーさせていただきます!!

レッスンは基本的にストレッチ、筋トレ、アイソレ、基礎練やリズムトレーニングをしてから振り落としに入る流れになります!!
全てゆっくり進めていきます😉

少人数のクラスなので初心者の方でも来ていただきやすいです🩵

新曲もリクエストも両方するのでリクエストがあればどんどん教えてもらいたいです💕

初心者の方も経験者の方もどんな方でも是非お待ちしております🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

木曜日 尼崎スタジオ
19:00~20:30
KPOPクラス
インストラクター YURIA