ナムジャ久しぶり

10/13(金)
『ナムジャ久しぶり✊』
こんにちは‼️
金曜日 アメ村スタジオ
20:00~21:30
K-POPクラスインストラクターのAIYUです🛼

今日は久しぶりにナムジャしました〜!!
今日は振替の方が沢山きてくださってワイワイ❤️
曲名はSuper Bowl 🥣
料理中のいろんな仕草が振付の中に沢山入ってて面白かった!
リズムトレーニングでは、振付の中にも入っていたダブルダウン、ダブルアップの練習をして、この曲のリズムに乗れるように特訓✨
皆さん最後には早いスピードにもついて行って、ノリノリで踊ってくれました❤️
後半の激しくなるところがお気に入り!笑

そして、本日はYoshika先生がレッスンに来てくださいました!😭😭Yoshika先生のK-POP、ナムジャが新鮮でさすがすぎて動画沢山見返しちゃいます❤️生徒さん達にも刺激になり、沢山勉強できる時間になりました!Yoshika先生、本当にありがとうございました🩷🙇‍♀️

来週はヨジャやります!体験お待ちしております🎵STAYCのbubbleです🫧かわいくなる準備はできてますかー?!

現在このクラスは少人数クラスなので一人一人に合わせたレッスンをしております!
振付は丁寧にゆっくり進めているのでダンスが初めての方、初心者の方も大歓迎です😆
是非まず一緒にkpopダンスを楽しみませんか?
いつでもAIYUクラスどなたでもお待ちしております♡

金曜日 アメ村スタジオ
20:00~21:30
K-POP
インストラクター AIYU🦋