びよんせ

10/13(金)

『びよんせ🔥🔥🔥』

こんにちは‼️
金曜日 アメ村スタジオ
21:30~23:00
GIRLS HIPHOP初級クラスインストラクターのAIYUです🛼

今日もストレッチ、アイソレから初めて、ガールズの基礎トレーニングまでおこないました✨

振付は今日からニューコレオ🆕
びよんせの曲🩷🩷MOVE🔥🔥🔥

このコレオめっちゃ難しいし、汗を沢山かいてしまうような振付ですが!笑
最初から丁寧に説明しながら、みんなで練習していきました!
2エイトとちょっとだけしか進んでいないのでみんなそれぞれがしっかり練習タイム頑張ってくれたので1周目なのにすごいいい感じやん?!
この調子で来週も続き頑張っていきましょう!
とにかくこのコレオはパッションだよ!

そして、、、なんと本日はYoshika先生がレッスンに来てくださいました♪
GIRLS HIPHOP の大先生と最後に2人で踊らせてもらえて光栄でした❤️Yoshika先生の大きい動きをしているのに、クリアでスムーズな踊り方が大好きです🥹💓あこがれ😘
みんなも思わずワーーーー!!と圧倒されていました、、。Yoshika先生、本当にありがとうございました!

AIYUクラス、いつでも体験レッスン受付中です💃
どなたでもお気軽にお越しくださいませ!
一緒にガールズを楽しみながら踊ってみませんか?
是非どなたでもお待ちしております♪

金曜日 アメ村スタジオ
21:30~23:00
GIRLS HIPHOP初級
インストラクター AIYU🦋