10/22がらぶびーむ!!ラストです


10/15(日)

「10/22 がらぶびーむ!!ラストです😘」

こんにちは!
日曜日 梅田スタジオ
18:30〜20:00
JazzFunk クラス
インストラクターのAkariです🐆💓

今週はスペシャルゲストが
レッスンに来てくれました😉🩷
水曜日初心者K-POP classの
Yukachin先生です😆

実は私も初めましてでしたが
いろんな共通点があって
めちゃくちゃ話が弾みました🤣💗
みんなにとってもいい刺激になったと思いますっ🤩
ありがとうございました!!

さてレッスン内容は
ストレッチ→筋トレ→ウォーキング→フリー→振付
でした🎃

筋トレはペア腹筋、腕立て3種盛り、体幹
でした😚🩷
みんな筋トレ楽々できるようなっててすごい!

筋力があると技とかもしやすくなるし
技とかが出来たらダンスの見せ場として
最適なので、レッスンに来てくれてるみんなには
一つでも技とかを習得してほしいと思ってます😉

そして最近はウォーキングにも力を入れています😚
ダンスの作品を踊るってなったら
立ち位置を移動することって必ずあって
踊りはかっこいいのに移動がダサかったら
一気に残念になりますよね😢

舞台からいなくなるまでは自分の見せ場なのでふとした時にも目を引くようなそんな歩き方をしてもらいたくてスローから速いテンポまで
いろんな曲を使ってウォークの練習してます🔥🔥

振付は先週に続いてらぶびーむ!!のAメロとBメロ💗
テンポがはやくて歌詞が聞き取れないから
一回朗読会しよかー!とかいって
まさかの歌詞朗読会の開催🤣🤣
爆笑しない回はないってぐらいレッスン楽しい😆❤️幸せ😚🩷

まだまだ体験募集してますっ🥺
いつでもお気軽にレッスンお越しください😄
お待ちしてます✌️
来週はらぶびーむ!!のサビですよ💗


日曜日 梅田スタジオ
18:30〜20:00
JazzFunk クラス
インストラクター Akari🐆💓