難易度高めRIIZE!!

10.12
「難易度高めRIIZE‼️」

木曜日 尼崎スタジオ
19:00~20:30
KPOPクラス担当のYURIAです🙇🏻‍♀️

今回はRIIZEの曲でした!
RIIZEの振付はどれも難易度高いバチバチHIPHOPですがMemoriesはその中でも優しめの振付です😌
それでもしっかり難しい🔥

動画を見返していると3人結構揃っててそれがすごく嬉しかった…😳🧡
生徒様達は私から音の取り方をしっかりくみ取ってくれるので説明しきらない部分なども分かってくれて本当にうれしい🥹✨

ナムジャの曲は本当に毎回めちゃめちゃ汗かくので今回もいっぱい汗かきながらそしていっぱい笑いながらレッスンしました😂

筋トレはただ今腹筋強化期間なのでがっつり腹筋をいじめています💪🏻
3、4種類くらいの腹筋を毎週徐々にレベル上げつつ鍛えています🔥
悲鳴あげながらもみんなの好きな曲とか流しながらやりきっています😂

このクラスではヨジャ振りはもちろん、ナムジャ振りも両方取り入れてどちらも踊りこなせるようになるためにしっかりレクチャーさせていただきます!!

レッスンは基本的にストレッチ、筋トレ、アイソレ、基礎練やリズムトレーニングをしてから振り落としに入る流れになります!
全てゆっくりしっかり進めていきます😉

少人数のクラスなので初心者の方でも来ていただきやすいです🩵

新曲もリクエストも両方するのでリクエストがあればどんどん教えてもらいたいです💕

初心者の方も経験者の方もどんな方でも是非お待ちしております🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

木曜日 尼崎スタジオ
19:00~20:30
KPOPクラス
インストラクター YURIA