TGIF♡

10/17(Tue)
『TGIF🩵』
火曜日 📍天王寺スタジオ
JAZZ HIPHOP
担当のURARAです👩🏼‍🦱💜

今週からまたNew Coreoで来週は続きをやって撮影📸予定です🤍今回はXGのTGIF🩵
ラップパートの音ハメが速すぎるけど踊れると最高です👍🏽AIYU先生も来てくれてみんな刺激されまくりだったよ💖

✔レッスン内容
ストレッチ→体幹→アイソレ&腕筋トレ→振り付け

今週は腕の筋トレをみっちりやりました💪🏾✨️
手先まで意識して踊れるように手首の筋トレも加えてみました❤️‍🔥意外と手首の筋肉って振り付けの中で凄く必要で踊っててもしっかり使えるようにこれからもやっていこうと思います🫶🏼

来週はハロウィンレッスンです🎃
コスプレする予定です💖レッスン着での受講も可能なので体験も是非お待ちしております🌴

次回は10/24です🫶🏼
気軽に踊りに来てください👯‍♀️

お問い合わせお待ちしております🫧

火曜日天王寺スタジオ
19:00~20:30
JAZZ HIPHOP クラス🍑
インストラクター URARA💛