IVE新曲

10月17日(火) MIYU KPOP

【IVE新曲】

天王寺スタジオK-POPクラス担当していますMIYUです🥕

このクラスはありがたいことに現在満員のため、体験クローズ中です!
今後空きが出ましたらブログやインスタにお知らせいたしますのでぜひご都合が合えば是非体験にお越しください🐥!

-------------

今日はなんと…
AIYU先生とURARA先生がレッスンにきてくださりました🥹
緊張しすぎて口から心臓出そうでした🥲🙈
でもみんなの良き勉強になるので、インストラクターのお二人がいる神回…
私もみんなと同じく勉強させてもらいました💘

まずストレッチから!
今日の課題曲は振り付け自体は簡単なので、しっかり伸ばして踊れるようにストレッチではサイドを特に伸ばしていきました🦐

そしてお決まりの山手線プランク!
みんな少しずつ慣れてきた感あるので、最近は動きをつけたプランク多め💪
このクラスは自称Yopim1筋トレがゆるいかもしれない🥺(知りませんが…)
11月は筋トレばちばちDAY作ろうかなと思ってます👯‍♀️

そして今日はアイソレの前に体幹トレーニングも!
いつもしてるY字ではなく6番のパラレルで✌️
みんなのバランスをみて回りました!
軸がしっかり出来るとダンスの踊り方にも芯みたいなのができるので家でもやってみてね🐶

今日は課題曲の方でやりたいことがあったのでリズムトレーニングは割愛!

いつも基礎でやることを変えているのですが、大体30-40分基礎、残り1時間で課題曲の振り付けと撮影って感じです🐰✨

課題曲はIVEのBaddie💘🐈
新曲で中毒性のある曲でやらずにはいられやなかった😂

最近やってた振り付けに比べると、簡単に感じるけどだからこそポイントを徹底的に研究しよう!

大きく踊ろうとして、はちゃめちゃなダンスになってしまう…という子が一番苦手とする女振りなので、、

今日は研究の一環でLevel 1・5・10もやりました!
自分でレベルをわけて踊れるよう、客観的に感じながら踊れるようにこれからも意識して踊ってみてね👯‍♀️

そして撮影ではさっきの練習を踏まえて、手の位置や動きなども意識して踊ってもらいました!
今日はAIYU先生とURARA先生にもチームに入ってもらって踊ったので、いつもよりも勉強になる動画になったのでは🙈⭐️?

最後にイントラだけでも撮らせてもらったけど、私も嬉しかった🥲💕
AIYU先生・URARA先生、今回はきてくださりありがとうございました🐥✨

来週はハロウィンレッスンします!🎃
曲はまだ投票中!仮装しつつ楽しみながら踊ります🎵

MIYU K-POPクラス
火曜日 20:30-22:00 天王寺スタジオ