Yeeees

10/13(fri)
『Yeeees🔥🔥🔥』
金曜日 天王寺スタジオ
JAZZ FUNK💜
19:00〜20:30
担当のYUKIです☀️

ダンスが好き!レベルアップをしたい!
そんな方にオススメのクラスになります❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥
以前まで体験closeしていましたが
1枠体験募集致します😍❤️
closeになる前に!!是非お待ちしております🥵🔥

〜レッスン内容〜
ストレッチ▶︎筋トレ▶︎ウォーキング+フリー▶︎アイソレ▶︎振り付けの流れで進めていきます☝️✨
しーーーっかりと筋トレ🔥
皆着々とついて来れるようになってきました!!
意地でもついていくぞっ!という熱量が
筋トレの時から感じるこのクラス😭🤍らぶ。
しっかり体を作ってから踊ると本当に踊りやすい
から大切だよ〜😘
その後にしたフリースタイル。これまた熱い🥵
今回はサークルになってしました!
相手を煽るスキルを身に付けてる子がいて🤣
最高〜😭これまた来週が楽しみです。

let's dance🤎
今回は皆大好きリアーナの曲で踊ります🔥🔥
これがまた体幹と体力めっちゃいります。
普段ヤバい!と言わない子が珍しく
これヤバい〜!!と言ってました🤣🤣🤣
そーなんです。体幹めっちゃ使うんで体力やばいんです。
でも踊ってる時は最高に楽しい不思議な振り付け🤭❤️
毎度ですが、先週の所は復習しなくていいくらい笑
お家で練習ありがとうね🥲
今日新しく進んだ振り付けは体幹もですが
体重移動をしっかりしないとシルエットがおかしくなるので
体重移動、シルエットしっかり確認しながら進めました✨
短い時間で最高のダンスをありがとう❤️‍🔥❤️‍🔥
見てる方も熱くなった🤣
来週からNew oen✨✨✨

次回10/20体験1枠空きがございます😍❤️
新しい振り付けなので体験に凄くオススメです!!
曲は今流行りの♬Bad Bitch 美学
是非お待ちしております😻🤎

金曜日 天王寺スタジオ
JAZZ FUNKクラス
19:00〜20:30
インストラクターYUKI🐿