IVE

10月16日(月)
"IVE"

おはようございます😉
月曜日天王寺スタジオKPOPクラス
19:00-20:30
担当のayuです🤍

本日はスペシャルゲストが私のレッスンに来てくれました!!土曜日難波スタジオでレッスンされているMoca先生です!同じ振りでも私と全然違う踊り方で見惚れてしまいました👀✨✨
みんなも良い刺激になったね!!!
ありがとうございました🤍

私のレッスンはストレッチ▷筋トレ▷アイソレの順番で進めていきます!みんな全力でやってくれてるので外は寒くなってきましたがスタジオの中はまだまだ暑いです🔥🔥みんなだんだん基礎も上手くなってきて感動です🥹✨✨
もっともっとがんばろう!!!!!

今日の振りはこの間カムバしたばかりのIVE!この曲かっこよくてウォニョンちゃん前髪あり可愛すぎませんか🥹🤍🤍
振りは少しずつ進んでゆっくりのペースから始めます!細かいところまで集中が必要です!!👀
みんなかわいかったー!!!

次回10月23日!
🤍🤍🤍体験レッスン募集中です🤍🤍🤍
10月ラストレッスン!楽しんでいきましょう!!!
天王寺スタジオでお待ちしております!

月曜日天王寺スタジオ
19:00-20:30
KPOPクラス
ayu