ガラッと雰囲気チェンジ!

10.14(土)「ガラッと雰囲気チェンジ!」

土曜日
難波スタジオ
17:30〜19:00
GIRLSHIPHOP
Moca

こんにちはー!Mocaです😆💖

本日の曲名!

🎶MY bag
🎤(G)I-DLE

2週目でした〜!👏

❣️本日のメニュー❣️

ストレッチ
⬇️
筋トレ
⬇️
アイソレ
⬇️
振り付け

でした❣️
先週、振り付けの最後にした動きが難しかったのでその復習も兼ねて振り付けの時間をいつもより少し多めにとりました‼️✋

筋トレは、毎度おなじみ!プランクちゃん!
最近みんな1分を抜け出して、2分くらいきれいな状態でたもてるようになってる!!👏

やっぱり継続は力なり‼️💪🔥
このまま自分たちのペースですこーしずついろんな筋トレたえれるようなってきて最強キン肉マンになろうね🤣🤣🤣

その後は、お尻!GIRLSということもあってお尻のキン肉は超必須なので、お尻の筋トレしました!🍑🍑💪

ダンスをする上で全身の筋肉必要になるので、毎週色んな部位の筋トレしてますっ!!

今日の楽曲は、2週目に突入〜!
この曲全体的にみると、最初厳つくて
真ん中セクシーになって、そのあとまた厳つくなる!みたいな!🤣

うたってるメンバーのラップの仕方によって雰囲気がガラッと変わるので、ダンスもガラッと雰囲気かえました!

先週までは超いかつめにおどって、今週からの振り付けはすこしセクシーに‼️👏

ただ、フロアが一瞬あったのでそこがむずかしくて少し苦戦してた様子!
フロア何回も練習してタイミングも合うようになったね!😆さすが!👏

みんな振り付けが早かったりすると、振りは覚えてもついていきずらい!というのがよくあるので、何度もスローで練習します!
原曲になった時にも、全力でおどれるようにスローの間から本気で踊る練習もしようね!

✄-------------------‐✄

このクラスは、GIRLSHIPHOPクラスです!
性別、年齢、ダンス歴、問わず
大歓迎なクラスです!

初心者の方にも多く通って頂いていますので、
基礎の土台作りから練習していきます❣️

わからないところはわかるまで!練習します😆💖

毎週、リクエストだったり私自身が選んだ曲だったり、GIRLSHIPHOPの中にも、セクシー系、カワイイ系、カッコイイ系、といろんな種類があるので、満遍なくおどれるように
いろんな系統のGIRLSHIPHOPを取り入れています!✨

どんな理由でも構いません!
まずは体験1000円から受け付けております!

私たちと一緒に楽しいダンスライフを送りませんか?😆

おまちしておりますっ!🙇‍♀️💖

✄-------------------‐✄

土曜日
難波スタジオ
17:30〜19:00
GIRLSHIPHOP
Moca