みんな服合わせた、、、?

10.14(土)  「みんな服合わせた、、、?🤣」

土曜日
難波スタジオ
19:00〜20:30
KPOP初心者クラス🔰
インストラクター  Moca

こんにちわん❣️🐶Mocaでーす!✌️🤣

■本日の曲‼️

🎤SB19
🎶GENTO

■本日のメニュー‼️

ストレッチ▶︎筋トレ▶︎アイソレ&リズムトレーニング▶︎振り付け

ついについについに!今超流行りのGENTO!
やっちゃった〜!!!😍

この曲はもうこれ以上のものないくらい
最近の私の超絶推しなのです!😆🤣

もうダンスのジャンルがわたしのだいっすきなジャンル&おどりかた振り付けがどタイプすぎて、初めて見た時から絶対するぞー!!ってきめてました🤣

毎週生徒様のリクエストなのですが、この曲だけは!私もリクエストしたいなっ!と思い初めてリクエストさせてもらいました😆👏💖

超絶カッコイイけど、すこしCLAMP寄りっぽいところがあるので、ほんとに筋肉次第って感じの振り付け!💪💪🏻💪🏼💪🏽💪🏾💪🏿

めちゃくちゃ力とかパワー必要だったね!🥹

あとあと!なんか今日みんな服おなじすぎて勝手に合わせてきてくれてるのかと思ったくらい
みんな同じで🤣🤣

なんかそういえば先週か先々週くらいも
みんな服同じじゃね?ってなってた爆笑

さすがMocaクラスみんな気が合う爆笑🤣
毎レッスン1回はみんなで爆笑してる😀🤣

最近ストレッチにも気合を入れていて、
身体が結構硬い人が多い!ので、
2人1組で押しあいこしてみたりいろいろ工夫してココ最近1ヶ月くらいで、ビックリするくらい出来なかったことが出来るようになってる!

みんなが集中して本気で柔らかくなろうと取り組んでくれてるおかげ!!👏

来週も!たくさんGENTO!GENTOするぞ!🔥💖

✄-------------------‐✄
このクラスは、有難いことに残りの定員数が
1名となりました!!🙏💭

定員埋まり次第、空きが出るまで募集しないので、お早めのご応募オススメしておりますっ!

KPOPクラなので、毎週KPOPアイドルグループの曲をやっています!✨

生徒様のリクエストから曲を決めているので、すきなKPOPアイドルの振り付けが踊れるようになっちゃう😘🥰

基本的に、ナムジャ、ヨジャ、
女性グループ、男性グループのKPOPの曲を交互にしているので、いろんなKPOPジャンルがおどれるようになります!!

まずは体験1000円から受講可能です!

私たちと一緒に楽しいダンスライフおくりませんか!?😆💖

おまちしておりますっ!

✄-------------------‐✄

土曜日
難波スタジオ
19:00〜20:30
KPOP初心者クラス🔰
インストラクター  Moca