MISAMO

10/12(木)
【❣️MISAMO❣️】
📍木曜日 梅田スタジオ
20:30-22:00
初心者k-popクラス
担当のYukachinです!

今回は2週続けての曲ということもあってみんなの頑張りを感じることができたレッスンでした!!🔥
このクラスは時間帯のこともあり社会人の生徒さんが多いのですが、仕事終わりにレッスンに来てくれていることにすごく感謝しています😌❣️
本当に頑張りやさん!!!

⭐️今回のレッスン⭐️   
アップ(ストレッチ&柔軟)
筋トレ(プランク、背筋) 
アイソレ
リズム練習
JYP基礎練習
振り入れ


筋トレの1曲プランクでは横向きの動きを入れたり足を上げる動きを入れたりしてどんどんレベルアップしています!!🔥

リズム練習ではステップをしながらリズムをとることを取り入れ始めました⭐️
振り付けの中でリズムをとることができることが目標です!!
基本的な動きがすごく上手になってきているのであともうひといき!!🔥


振り入れではMISAMOのdo not touch2週目でした!!
サビ前とサビを踊りきりました!!すごい!!😳✨
サビ前は早い動きが多くて動画をとるときに0.8倍速か原曲でするか選んでね、と声を掛けたのですが全員原曲選んでくれました!!
チャレンジするマインド大好きです!!😌❣️
初めてする動きが多いからこそ、自分がこんな動きできるんだ!という発見がきっと多いと思います😆
それを楽しんでもらえるクラスになっていたらいいなーと考えています⭐️

来週も楽しく踊るぞ〜!!
頑張ろーう!!🔥



🎀体験レッスン募集🎀
体験レッスンを随時受け付けています❣️
次回は《10/19(木)20:30-22:00》❗️
みんなで踊りたい!体を動かしたい!KPOP好き!KPOP好きじゃないけど踊りたい!どんな方でも大歓迎です😌

踊る曲はその都度リクエストを聞いて選曲させて頂きます😌💕


最後まで読んで頂きありがとうございます!!
お問い合せお待ちしております🙇‍♀️
Yukachin

木曜日 梅田スタジオ
20:30-22:00 初心者k-po
担当インストラクターYukachi