KPOPだけどswagぽいね!

10.14(土)  「KPOPだけどswagぽいね!」

土曜日
難波スタジオ
20:30〜22:00
KPOP初心者クラス🔰
Moca

こんにちはー!インストラクターのMocaです‼️👏

本日の曲‼️⬇️

🎤JUNG KOOK
🎶3D

本日のメニュー!⬇️

ストレッチ▶︎筋トレ▶︎アイソレ▶︎振り付け

でした❣️

3Dは今日で2週目‼️
1週目も難しかったね!
今日の振付は結構同じことを繰り返してるように見える振り付けだけど、体の使いから見せ方が難しかった曲でした!🥹

KPOPの中にも色んなジャンルがありますが、今日の3Dは、HIPHOPのなかのswagっぽい感じでした!💖

swag自体体の使いからニュアンスガチョウ難しいジャンルなのですが、結構色んな動きが取り入れられてた!!🤨🤨

この曲のダンス動画のダンサーさんたちがほんとにありえないくらい上手すぎて見せ方盗めるように、いろんな角度研究したね!👏

先週の振りかえりから練習したのですが
皆めちゃくちゃ集中してくれて、先週いなかった生徒様たちも先週のとこ一緒に踊れるくらい吸収してくれました!さすがすぎー!!😆

サビ少し前からサビ終わりまでよく頑張りました!
来週は違うまだ何の曲をするか決まっていませんが、new曲やりますっ!!🔥

基礎にも力を入れていて、毎週筋トレの部位をかえたり、プランクをインターバル形式にしてみたり!しています😆

KPOPはKPOPの中にHIPHOPやwacck
GIRLSなどそれぞれのジャンル特徴があるので
いろんな部位を鍛えてどんなジャンルがきても対応できるように頑張ろうね!!🥹🥹💖

KPOPはKPOPっていうくくりであるけれどダンス全体でみるとジャンル的にはいろんなものがあるので、そこがKPOPの面白いところでもあり難しいところでもあるね!😆

いろんなジャンルを経験していると自分の好きなジャンルや自分のうまい見せ方まで研修できちゃうので、たくさんいい所をぬすんでいこう〜!👏

✄-------------------‐✄

このクラスは6月から新規開校した比較的新しいクラスとなっております!

KPOP初心者クラスですので、未経験の方も大募集しております💖👏

毎週生徒様のリクエストから曲をきめているので、自分の好きな曲やグループの振り付けまでできちゃいますっ!💖

基本的に、ナムジャ、ヨジャ
女性グループ、男性グループの曲を
こうごにしています!

まずは体験1000円からたいけんかのうとなっております!!

私たちと一緒に楽しいダンスライフおくりませんか❓💖

ぜひおまちしております!お気軽にごおうぼくださいっ💖🙇‍♀️🙇‍♀️

✄-------------------‐✄

土曜日
難波スタジオ
20:30〜22:00
KPOP初心者クラス🔰
Moca