ITZY

10月9日(月)
"ITZY"

おはようございます😉
月曜日天王寺スタジオKPOPクラス
19:00-20:30
担当のayuです🤍

本日はスペシャルゲストがレッスンに来てくれました!!火曜日20:30-22:00天王寺KPOPレッスンをされてるMIYU先生です!!✨✨✨
パワフルなダンスで生徒ちゃん達も良い刺激になったんじゃないかな🥹

私のレッスンはストレッチ▷筋トレ▷アイソレと進めていきます!
みんな筋トレにもだいぶ慣れてきたみたいで余裕そうな顔が見れます👀👀
そろそろ新しいのを考えないとっ✨✨✨

今日はITZYのCAKEやりました!
曲調がかわいくて振りもかわいくて私この曲大好きです!🤍
振りいっぱい進んだけどみんな食らいついてきてくれてとてもよかった!!
最初は振りに苦戦して顔が怖かったけど"笑顔!!"と伝えるとみんな笑ってくれて可愛く踊れました🤍
この調子で来週も頑張ろうね!!

次回10月16日!
🤍🤍🤍体験レッスン募集中です🤍🤍🤍
まだまだ少人数でやっているので少しでも興味持っていただけたら一度お越しください✌️
天王寺スタジオでお待ちしております!

月曜日天王寺スタジオ
19:00-20:30
KPOPクラス
ayu